top of page

classoco furniture さん ポップアップストア




2020年3月1日~31日の1か月間、泉パークタウンタピオでclassoco furnitureさんがポップアップストアをされていました。

情報のアップが遅れて、ブログには後日談になってしまいました…!


ここ数年この時期にタピオでポップアップをされているのだとか。


今回私のameba plateも一緒に展示販売していただけることとなりました。

2月下旬の納品になってしまいましたが、笑顔で「間に合います!」とご準備くださいました。

本当にありがとうございます。


classocoさんの木製品、東北各地から集められたこだわりの手仕事の小物や作家さんの作品。

ずっと眺めていられます。


私も、山形で農業をしながら昔ながらの農家の方の冬の手仕事のように作品を作ってらっしゃるという

工房ストローさんの魔除けの飾りを買いました。

唐辛子がたくさん藁で編まれた、かわいくて魔除けもしてくれる一石二鳥な飾りです。


お店にお邪魔したこの日は、他の作り手の方々のことも丁寧に教えていただきながら、ただの客として純粋に楽しんでしまいました。


秋保にあるショールームでは引き続き素敵な商品や家具が見られます。

見逃した方やまた見たいという方もぜひ。



RECENT POSTS:
SEARCH BY TAGS:
bottom of page